月星会とは、千葉市を中心に活動する経営者の勉強会

望年例会

望年例会

・日 時:12月6日土曜日 午後6時30分開宴
・会 場:ホテルグリーンタワー千葉
・参加者:56名

恒例の望年例会が、例会企画委員会が趣向を凝らして開催されました。
楽しく今年一年を振り返るとともに、新しく迎える年が良い年であるように望年と銘打っていますが、そんな趣旨通りの楽しい会になりました。

徳永・産方両名の司会進行の会は、冒頭の会長あいさつに始まり、グリーンタワーの林社長提供のシャンパンによる、千葉相談役の乾杯でオンタイムで開宴しました。

いつもと同じようで同じでない菊池支配人配慮の食事を食べ、飲みながら談笑。

アトラクションのトップは、オオツカタカシさんのジャグリングの妙技。
ディアボロの日本大会で優勝したという技と楽しい話術で、うすい先生も巻き込み大いに盛り上げてくれました。

2番手は、小野田全宏氏の講演会「未来を拓く淫乱思考」

この写真を探しています。

3番手は、さとう有作オンステージ「・・・・」

この写真を探しています。

途中までUPします。


コメント


認証コード5221

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional