月星会とは、千葉市を中心に活動する経営者の勉強会

2008-11-08

2008-11-08

Tag: 朝食例会 例会企画 うすい日出男

月星会11月朝食例会開催

11月度の朝食例会は、肌寒い中24名の参加者のもと開催された。少し寂しい参加人数が続いている。司会は林例会企画委員会副委員長。

代議士からは、衆議院総選挙の見通しについて、またリーマンブラザース・サブプライムローンといった金融関係のお話を頂いた。
質疑応答では横田昇さんより自民党への支援が集まらない事への危惧、税制や経済対策で国民の理解を得るようにといった意見が出された。
 恒例の誕生日プレゼントコーナーでは志村美知子さん、藤原勝己さんに花束が贈られた。
 固い話から少し離れて、山本相談役の「美術鑑賞の壷」として、10月にアンコールワットを訪れた際の写真や資料をもとに遺跡の復元についてや最新のお勧め美術展情報をご教授頂いた。
 最後に宍倉幹事長より元気の出る閉会のご挨拶を頂き、11月度の朝食例会は閉会となった。
 今月のフクロウ募金 7,050円。出席者24名。


コメント


認証コード5282

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional