月星会とは、千葉市を中心に活動する経営者の勉強会

2008-09-12

2008-09-12

Tag: 夜例会 例会企画 勇退 報告

9月特別夜例会

9月度の朝食例会はかねてより希望の多かった夕食例会として行われた。
定例の第二土曜日でなく、第二金曜日に開催されたのだが、偶然にも臼井代議士は、翌日の土曜日から自民党総裁選の為全国を回られる予定だったので、開催日が早まった事が幸いしご出席頂けた。前日に臼井代議士の勇退のニュースが流れた事もあり、いつもの朝食例会の人数を大幅に上回る総勢44名の参加を頂いた。

臼井代議士からは、勇退のニュースの真意や決断をされるまでの経緯をお聞きする事が出来た。 久々の入会式が行われ、会長より(有)生乃弥・代表取締役小倉秀夫さんに入会証、会員名簿、月星バッジが贈られた。
 誕生日の花束贈呈では、宍倉龍子さん、川名利夫さん、林昇志さん、小川智之さんに花束が贈られた。
 最後に千葉相談役より閉めの挨拶を頂き例会を終えた。

 次に会場を2階のバイキングへ移しての会食となった。山本相談役より乾杯の音頭をとって頂き、初のバイキング方式での食事となった。めいめいに食事を取りに行くのだが、いつもの宴会スタイルと違い、新鮮さと戸惑いの両方が感じられたようだ。最後に臼井正一県議が合流し、来る衆院選への決意を力強く表明されお開きとなった。初の試みで不備も多々あったが、例月に比べ出席人数も多数あった事を踏まえ、朝食例会の見直しとともに、今後の活動に活かしていければと思います。
 今月のフクロウ募金 4,622円。出席者44名。


コメント


認証コード0680

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional