月星会とは、千葉市を中心に活動する経営者の勉強会

2008-09-06

2008-09-06

Tag: 研修親睦旅行 親睦企画 長野

平成20年度研修親睦旅行を開催しました

9月6日(土)〜9月7日(月)の日程で研修親睦旅行(蓼科、甲府方面)に行ってまいりました。参加人数29名、楽しい旅になりました。

 9月6日お天気良好。朝7時45分、参加者29名、多くの皆様のお力のお陰で「月星号」出立。昨年までは楽しく気楽な旅。今回は委員長として参加人数・予算・日程の企画と出立までは、悩ましい旅でした。それでも1泊2日の旅は、皆様と同じ空気を吸い、語り合えました事が、何よりの研修だと思いました。初秋の霧ヶ峰高原で思い切り深呼吸、希少な紅葉のビーナスラインを一路蓼科温泉、旅の疲れを癒されました。
2日目 諏訪大社で世界の平和を祈り、サントリー白州蒸留所見学では、その香気にほろ酔い加減? 試飲会では(樽出しのせいか)飛びっきりの美味しさにご機嫌の皆様でした。山梨県立美術館では、ジャン=フランソワ・ミレー氏の「種をまく人」「冬(凍えたキューピット)」等に目を見張り、一足先の芸術の秋に感動いたしました。そして千葉の地に帰れました事に感謝いたし、ほっと胸を撫で下ろしております。何より楽しい旅をありがとうございました。ご参加を賜りました皆様に、厚く御礼申し上げます。

親睦企画委員長 竹口満代


コメント


認証コード5049

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by QHM 6.0.9 haik
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional